てぃーだブログ › CAT'S EYE BLOG › 2016年11月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

ノイバウェディング×ソフィー

2016年11月30日

皆さんこんにちは!!☀️✨
今日は週の真ん中!水曜日ですね♪
本日も元気に更新させて頂きます!(≧∇≦)✨

突然ですが、女の子って、
誰でも一度は「結婚」や「結婚式」に
憧れを持ちますよね(*^^*)♪

可愛いドレスを着たいなぁとか、
大切な人との特別な一枚を撮りたいなぁとか、

女の子にロマンチックな気持ちは絶対です!♡( ̄ー ̄ )←笑
という私の自論で申し訳ありません!笑


沖縄のウェディング会社さんである
「Noiva wedding」さんが
新たに宜野湾にフォトスタジオをオープンされたということで、

先日、Cat's eye ソフィーが、
スチールモデルを務めさせて頂きました!!☺️✨

http://www.noivawedding.com/topics/1067/

HPやインスタグラムなどで、
写真を拝見させて頂きましたが、

ノイバウェディングさんが、プロデュース、
コーディネートしてくださるものは、
どのシーンもすごく素敵です!!!✨✨

結婚する二人の意見を取り入れながら、
ひとつひとつを丁寧に可愛く作り上げていて
スタッフさんの真心がこもっていますね(*^^*)


写真は、ソフィーの撮影風景♪







可愛くて大人っぽいソフィーのドレス姿。。☺️
パパきっと泣いちゃいますね♪ 笑


沖縄で素敵な結婚式を挙げたいという方、
二人だけの大切なフォトウェディングをお考えの方は、
是非「 Noiva wedding」さんをチェックしてみてくださいね(*^^*)❤️


それでは、また更新させて頂きます(*^^*)✌️  


Posted by キャッツアイ at 17:57


沖縄ホーメルお歳暮CM

2016年11月29日

皆さんこんにちは!!✨
11月もあっという間にあと2日で終わっちゃいますね!

一日一日が過ぎていく早さに驚きつつも、
12月にはクリスマスや年末など、
ワクワクすることがたくさん!!✨
待ち遠しいですね(*^^*)❤️

年末に向かって、私も毎日をハッピーに、
楽しく大切に過ごしていきたいと思います!✨笑

そんな今日この頃、
いよいよお歳暮の季節もやってきます♪☺️

現在放送されています
沖縄ホーメルさんのお歳暮の新CMに
Cat's eyeから上地 泰史、芽未(めい)が出演させて頂いてます!!✨



沖縄ホーメルさんのお歳暮、
とても美味しそうですね〜〜♪

箱を開けて覗き込む皆さんも、
とてもいい表情していますねぇ(*^^*)

写真は撮影風景!!♪


上地泰史さんの真剣な表情。。



ここで、ここだけの撮影裏話。。♪
箱を覗き込む演者さんの良い表情を撮影すべく、
箱の中に、カメラを設置しているのですが、
よりリアルな表情を撮るために、毎回箱の中に
お菓子やぬいぐるみなどを、スタッフさんが仕込んでいたそうです♪



芽未(めい)も笑顔で頑張りましたね(*^^*)



沖縄ホーメルさんの新CM、
皆さん是非是非、テレビでチェックしてみてくださいね!☺️♪

そして、今年一年の感謝のお気持ちを、
是非、沖縄ホーメルさんのお歳暮で(*^^*)❤️

それでは、また更新させて頂きます(*^^*)✌️✨  


Posted by キャッツアイ at 18:37


第3回こども国際映画祭in沖縄

2016年11月28日

皆さんこんにちは!!✨⛄️
いつもCat's eyeブログをチェックしてくださり、
ありがとうございます!(≧∇≦)♪✨
日に日に寒さを増している沖縄ですが、
皆さん体調には十分お気をつけくださいね(*^^*)❤️

さぁ、今日は、先週行われたワクワクなイベントの話題です♪

先週、土日に、那覇市若狭公民館で
「第3回こども国際映画祭in沖縄<KIFFO>」が開催されました!

”映画は、心の栄養だ!”
をテーマに、映画を通じて世界を感じ、
大人もこどももワクワクするような場所作りを目指す
ディレクターさんの暖かい思いが詰まった映画祭イベントです☺️✨♪

その映画祭ディレクターである宮平貴子監督の短編映画
「わたしの宝もの」に
今回Cat's eyeから子役として上原千果、金城カイリ、黒木裕子が出演させて頂いてます!✨

こちらの作品は、
今年、4月に行われた沖縄国際映画祭でも上映され、
「第22回京都国際こども映画祭」の短編部門ではグランプリを受賞!
また、韓国の第17回ソウル青少年映画祭、ドイツのLUCUS青少年映画祭にも正式招待されるという、大注目の作品です(*^^*)

<KIFFO>の本祭に先駆け、前夜祭として、先週金曜日、
「わたしの宝もの」の上映、監督とキャストのトークセッションがありました。



撮影秘話や、監督とのエピソードなど、
こどもとは思えないほど、みんなしっかりと答えていました。✨



左から津波さくらちゃん、そしてCat's eye 黒木裕子、上原千果、金城カイリ、監督の宮平貴子さん✨
子役として頑張るみんなの活躍を、これからも暖かく応援して頂けると嬉しいです(*^^*)


そして、宮平貴子監督の作品が、海外でも上映される予定ですので、
そちらのほうも是非是非!!チェックしてみてくださいね!!✨


それでは、また更新させて頂きます(*^^*)✌️  


Posted by キャッツアイ at 18:04


レキオスモバイル新CM

2016年11月25日

皆さんこんにちは!✨☀️
沖縄もようやく寒くなってきましたね♪
なんかすごくテンション上がっちゃいます。笑
私は最近毎日スマホで沖縄の気温をチェックしちゃいます。笑
「スマホ」って物知りですよね〜。笑

昨日、東京は11月としては54年ぶりの初雪だったそうですね!⛄️
どんどん寒くなってきているので、
季節の変わり目、皆さん体調にはお気をつけくださいね(*^^*)✨

さぁ!今日は寒さに負けずアツイ!笑
「スマホ」繋がりのこんな話題です(≧∇≦)♪

現在放送されています
レキオスモバイルさんの新CMに
Cat's eyeからソフィー、母役で 史穂子さんが出演させて頂いてます!✨

leqmo 会話篇


leqmo ず〜っとレキモ篇


leqmo れきもじゃないの?篇


今回もいろいろなバージョンのものが放送されています♪

ソフィーのことは、チュニキャン(ChuningCandy)メンバーのリーダーとして
知ってくださっている方も多いかもしれませんね☺️

チュニキャンメンバーは、個々でも
雑誌やCM、広告モデルとして精力的に活動しています(*^^*)
そちらも是非是非、チェックして頂けると嬉しいです♪❤️

そんなソフィーの撮影オフショット!





さすが現役高校生!制服が眩しいです!笑
母役の 史穂子さんとの掛け合いもバッチリでした!✨

ちなみに、
こちらのレキオスモバイルさんのCMには
Cat's eyeから礼菜(らいな)、店員役で牛島可南子が出演させて頂いてます!☺️



礼菜も制服が眩しいです!笑

皆さんも是非!レキオスモバイルさんのスマホを
チェックしてみてくださいね(≧∇≦)

それでは、また更新させて頂きます(*^^*)✌️  


Posted by キャッツアイ at 12:50

瑞泉酒造CM

2016年11月22日

Cat's eyeの前田ロマーシアが
出演させて頂いている瑞泉酒造さんのCMは
皆さんもうご覧になられましたか?❤️✨

瑞泉酒造さんのCM,
現在いろいろなバージョンが
テレビで流れていますよね!!!(≧∇≦)♪✨♪



「愛されたい〜〜〜〜」
とお酒に酔いながら泣くロマーシアが
最高にキュートです!!!笑





どのお酒も美味しそうで、
どのバージョンのCMも
とてもインパクトがありますよね!笑

そして、女性の方なら「わかる〜!!!」と
共感される方も多いのでは??❤️笑

個人的に
CMの最後に必ず「リアル工場長」さんが出てくるの
けっこうシュールで好きです。笑
要するに、「ジワる」ってやつですね。( ̄ー ̄ )笑♡

現代女子を赤裸々に演じている前田ロマーシアも
是非チェックしてくださいね〜〜!!(≧∇≦)✨✨



さぁ、明日23日は祝日!勤労感謝の日ですね!
お仕事の方も、お休みの方も
良い祝日をお過ごしください♪

そして、日頃の自分へのご褒美もかねて、
是非、成人されている方は、
種類豊富な瑞泉酒造さんのお酒で乾杯してみては?(*^^*)

それでは、また更新させて頂きます(*^^*)✌️  


Posted by キャッツアイ at 17:15

RBCiラジオ生放送 ×チュニキャン イベント告知!

2016年11月22日

皆さんこんにちは!!☀️✨
いつもCat's eyeブログをチェックしてくださり、ありがとうございます!☺️
11月も後半ですが、昼間はまだまだ夏のような陽射しですね!!(*゚▽゚*)笑


先日、告知させていただきました、
北谷町美浜@うみんちゅワーフで開催されました

RBCiラジオ(AM 738)さんの生放送イベントに
Chuning Candyが出演させて頂きました!!!✨

見に来てくださった皆さん、
そしてラジオを聴いてくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!!✨❤️

この日、朝からあいにくのお天気だったのですが、
イベントが始まる頃には止んで、チュニキャンも
気合い入れてパフォーマンスさせて頂きました!✨





共演させていただいたアーティストの皆さんや、
気さくに声をかけてくださったMCの嘉大雅さん、まーみーさん、
そしてRBCiラジオの関係者の皆さん、
本当にありがとうございました✨☺️

そして、今後のチュニキャンのイベント情報です!↓❤️

12月10日(土)、11日(日) @航空自衛隊那覇基地
「美ら島エアーフェスタ2016」にてパフォーマンスさせて頂きます!✨



時間:午前10時〜

イベントは、二日間 開催されますが、
Chuning Candyは、10(土)に出演させて頂きます!!✨

他にも、たくさんの素敵なアーティストさんが出演されます♪
自衛隊基地ならではの面白いイベント盛り沢山だと思いますので、
皆さん是非、足を運んでみてください☺️

詳しい内容はHPのほうでもチェックできますので
是非、そちらのほうもチェックしてみてくださいね♪
http://www.mod.go.jp/asdf/naha/

それでは、また更新させて頂きます(*^^*)✌️  


Posted by キャッツアイ at 13:59

「おでかけがんじゅうタイム2016 」

2016年11月18日

皆さんこんにちは!!☀️✨
いつもCat's eyeブログをチェックして頂き、ありがとうございます❤️

あっという間に今日は金曜日ですね!!
さっき週が始まったような気がしたのに。。笑( ´ ▽ ` )

そんな今日も元気に!更新させて頂きます!♪(≧∇≦)✨

沖縄県国保連合会さんが開催するイベント、
「おでかけがんじゅうタイム2016 〜地域で学ぼう!国保のこと〜」の
最終公演が、いよいよ今週末、日曜日に宮古島市で行われます!♪

http://www.pref.okinawa.jp/site/hoken/kokuho/ganjutaimu.html

[出演者]
ひーぷー、こきざみインディアン、上江洲愛、泉&やよい、宮川たまこ、宮里莉羅、きいやま商店、宮城姉妹
※各会場で出演者が若干変わります。


[イベントスケジュール]
◯10月1日(土)
 ①13:00〜/②15:00〜
 沖縄県名護市 イオン名護ショッピングセンター イベント広場
◯10月8日(土)
 ①13:00〜/②15:00〜
 沖縄県那覇市 サンエー那覇メインプレイス 中央コート
◯10月9日(日)
 ①13:00〜/②15:00〜
 沖縄県北中城村 イオンモール沖縄ライカム 1Fグランドスクエア
◯11月5日(土)
 ①13:00〜/②15:00〜
 沖縄県石垣市 石垣市役所 駐車場
✨11月20日(日)✨✨
 ①13:00〜/②15:00〜
 沖縄県宮古島市 イオンタウン宮古南ショッピングセンター 駐車場


我らがCat's eyeの上江洲 愛さんも出演させて頂きます!✨
お時間のある方は、是非お越しください♪(*^^*)





みんなで がんじゅう体操をして、
毎日をハッピーに、そして健康になりましょう♡笑

それでは、また更新させて頂きます(*^^*)✌️
  


Posted by キャッツアイ at 14:56

チュニキャン イベント告知!!

2016年11月17日

皆さんこんにちは!☺️✨
本日も張り切って更新させて頂きます!✨♪

突然ですが、告知です!!(≧∇≦)♪

今週末、日曜日、
RBCiラジオ(AM 738)さんの生放送イベントに
Chuning Candyが出演させて頂くことになりました!!!✨
ありがとうございます!!!

時間:13:00~
@北谷美浜「うみんちゅワーフ」特設ステージ

✨出演✨
D-51
Chuning Candy
swip
Viviange

こちらのアーティストさんたちと
ご一緒させて頂きます!!

入場無料なので、お時間ある方は是非遊びに来てください!
物販にてチュニキャンオリジナルTシャツとタオルも販売させて頂きますので
そちらのほうも是非是非チェックしてみてくださいね❤️✨

当日お越しいただけないという方も
ラジオを聴いて一緒に楽しんで頂けると嬉しいです!(*^^*)



チュニキャン メンバー一同、
当日気合いを入れてパフォーマンスさせて頂きますので、
是非皆さん一緒に盛り上がりましょう♪よろしくお願いします♪

それでは、また更新させて頂きます(*^^*)✌️
  


Posted by キャッツアイ at 13:33

沖縄総合情報サイト「okinawaBBtv」

2016年11月16日

皆さんこんにちは!!☀️✨
今日の沖縄も快晴☀️今日も元気に更新させて頂きます!!

沖縄総合情報サイト「okinawaBBtv」さんのCMに
Cat's eyeから前川勝子さんがおばぁ役で出演させて頂いています!!✨



「ビービー!!」「べーべー!!」と言い合う
こちらのCM、すごく印象的です!

「okinawaBBtv」さんの「BB(ビービー)」を
動物のヤギの鳴き声のことだと思いうちな〜ぐちで「べーべー」と返す。。

これぞ THE沖縄のおばぁですね!!♪笑

沖縄の方言でべーべーは、ヤギを連想させますよね♪
ちなみに山羊のことは「ひ〜じゃ〜」と呼びます!
「ヒージャー汁」という沖縄料理もありますので
地元の方はもちろん知っていますよね?

ところで「ヒージャー汁」、皆さん食べれますか?笑

県民でも イケる派 イケない派 にわかれると思うのですが 笑
私は・・・・・イケない派です( ̄ー ̄ )笑

でも、健康にすごく良い沖縄のソウルフードなので、
県外の方や、まだ食べたことがないという方は
是非チャレンジしてみてくださいね!♪



写真は前川勝子さんとColor's所属の真栄城美鈴さん♪
本当の家族のような素敵な写真ですね♪
お二人共、モデルや女優として県内のテレビやCMなどに多数出演されています☺️
今後のご活躍も楽しみにしています(*^^*)


「okinawaBBtv」さんでは、
このような「沖縄」の様々なことを動画でお届けしています!
観光名所はもちろん、沖縄の自然や文化なども紹介されています!
沖縄の良さをより一層感じられると思いますので、
皆さんそちらの方も是非是非チェックしてみてくださいね!!☺️✨

それでは、また更新させて頂きます(*^^*)✌️  


Posted by キャッツアイ at 13:15

告知!「098TV」

2016年11月15日

皆さんこんにちは!✌️

本日は告知をさせて頂きます!!✨
来る日曜 OTV深夜24時30分から放送の「098TV」に
Cat's eyeからまりあが出演させて頂きます!!!



今回の放送は#75 「ハサミの力〜知られざる美への探究心〜」
というテーマで、沖縄で活躍されている美容師さんたちに
スポットを当てられています!

まりあさんは、美容師のオムさんと共に
ゲスト出演させて頂いてますので、
皆さん是非チェックして見てくださいね♪✨

沖縄テレビ 日曜23:30〜 です!!✌️



また、過去の「098TV」さんの放送で、
Cat's eyeから前田ロマーシア、小波津英司 、愛子(Chuning Candy)、濱川正敏が
ゲスト出演させていただいたので、
そちらの回も是非是非チェックして頂けると嬉しいです!!☺️✨



前田ロマーシア、小波津英司 出演
【098TV】#70 098DISCUSSION 〜沖縄のハーフタレント〜



愛子(Chuning Candy)、濱川正敏 出演
【098TV】#67 098ディスカッション  ~沖縄の結婚観~



098TVさん毎回マニアックでかなり面白いです。笑 お見逃した方は是非♪✨

それでは、また更新させて頂きます(*^^*)✌️  


Posted by キャッツアイ at 15:02