てぃーだブログ › CAT'S EYE BLOG › 2007年03月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

ダンスしてます

2007年03月31日


キャッツアイでは、毎週土曜の10時半から一般のダンスレッスンを行っています。
興味があるなら是非見に来て下さいね(*ノ∀`*)  


Posted by キャッツアイ at 12:25


ヘアメイク古謝です☆

2007年03月14日


今日はホイフェスタのヘアメイクでした☆
ハンズのフリーペーパー&本誌の撮影。
メンバーはテンションたかくていつものように楽しいロケでした~!ボーカルのあちも今日もキュート(*´д`*)
右のグリーンのシャツの方はハンズのカメラマンのちょうたろうさん、今日も車にひかれそうになりながらも撮影してました(^^;)
皆様お疲れ様でした~☆  


Posted by キャッツアイ at 20:36


ももか乙゛ス★

2007年03月13日


今日わ~auの撮影ニィいってきましたッ!
はじめましてッ★ももかです~二回目の撮影ということで順調ニィ進んでおわりました~!
Ψ∈Ψ★楽しかったよ~出来上がりが楽しみだなぁ~!  


Posted by キャッツアイ at 17:08


au撮影一回目☆

2007年03月13日


ちなみに、一回目の撮影は可愛いい仕上がりでした(*^_^*)  


Posted by キャッツアイ at 17:07

爽やかぁ~(^-^)

2007年03月13日


今日は二回目のauのカタログ撮影がありました!
モデルはももかちゃん&さくらちゃん!二人とも朝から頑張ってました☆
  


Posted by キャッツアイ at 16:49

タンポポ君

2007年03月08日


某アーティストのMV撮影が土曜日にありました!
キッズモデルの海くん(4歳)はムービーの仕事は始めて。。

少し緊張ぎみ。。

心配でしたが、アーティストの方々もすごく優しくしてくれて海くんもなんとか撮影を乗り切ってました!お疲れ様~!  


Posted by キャッツアイ at 17:23

ドゥーナッツパート2

2007年03月08日


寒い中今日も2人は真夏の格好で頑張ってました!でもさすがに休憩中は寒さしのぎ☆メリーゴーランドのなかで毛布をかぶってる2人キャワイイ
(>_<)
  


Posted by キャッツアイ at 16:01

始まりましたブログ☆

2007年03月08日


始まりましたブログ☆
キャッツアイのスタッフ&所属のタレント・モデルで日々更新していきますので ヨロシクお願い致しますm(_ _)m

初ブログ☆今日は、キャッツアイ出身のドゥーナッツのヘアメイクに沖縄市にある『子どもの国』に行ってまいりました!番組はBSフジ『沖縄音楽台風』キャッツアイの上江洲愛が司会しています!

久しぶりの先輩・後輩との再会に番組のトークも盛り上がってました~!  


Posted by キャッツアイ at 15:58