てぃーだブログ › CAT'S EYE BLOG › 2009年07月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

宜野湾はごろも祭り!8月/(8・9日) 参加します。

2009年07月31日

 
 
 宜野湾はごろも祭りに、
キャッツアイスクールの生徒さんがでます。
写真は去年のはごろも祭りの写真です。
今年の司会は、(まーさん堂・WINWIN)
でおなじみの まりあさんです。

 

 キャッツアイで、
宜野湾はごろも祭り
 をもりあげていきます。
皆さんぜひ、
はごろも祭りに遊びに来てください。

  


Posted by キャッツアイ at 10:36


cat`seye festval 2009 決定!!

2009年07月30日



             
                  ここを、クリーック                                  
                       ↓                ↓
  


Posted by キャッツアイ at 17:36


沖縄BON

2009年07月30日


お疲れ様です

昨日の

『沖縄BON!』

のスタジオ収録の時にて…

アンリゲストのアリア・エイジアさんメリアン
  


Posted by キャッツアイ at 16:00


ももかチャン

2009年07月29日

     

お疲れ様です。
今日はももかちゃんのサンエー撮影でしたベー
だんだん成長してきて、ますますきれいになっていくももかちゃんですハート  


Posted by キャッツアイ at 19:01

さとか♪

2009年07月28日

お疲れ様ですゴーヤー

さっき、事務所にさとか君が遊びに来ましたーーパンダキラキラ 

実は・・・

『本日も晴れ。異状なし』

サンプルDVDが届きましたーベーハート

  さとか君もとても嬉しそうでした音符オレンジ
発売されたらみんなも見てねキラキラ キラキラ 

 相変わらず笑顔が素敵なさとか君でしたラブナハハハート
  


Posted by キャッツアイ at 14:48

さゆりさん

2009年07月27日


こんばんは

先週土曜日、さゆりさん松山の某レストランにて撮影でした

ウェイトレス役のさゆりさんー

とても衣装が似合っててバッチリです

作品完成したらまた載せまーす
  


Posted by キャッツアイ at 18:49

キャンドルナイト

2009年07月24日


遅れましたが

キャンドルナイト写真アップします

ちょーキレイでした
若干暗い感じですが、キャンドルの灯りだけで
とてもステキな雰囲気でしたー

アンリさんも白いワンピで、とても可愛かった

jimamaさんやパライソサウンドカクテルさんの歌声や、タヒチアンダンス等、

雰囲気にすっごーくマッチしてて、感激でしたー

次のオクマのイベントには皆さん是非見にきて下さいね
  


Posted by キャッツアイ at 18:55

かなこさん

2009年07月24日


今日は久々にかなこさん

某広告撮影でした

復帰したかなこさん
育児休暇も終わり、これからバリバリいっちゃいます

写真は実の息子君です

人見知りしないし、泣かないし、

…将来が楽しみです
  


Posted by キャッツアイ at 18:42

in オクマ

2009年07月22日


お疲れ様です

今日は今からオクマリゾートで

『キャンドルナイトinオクマ』

開催されます

今日司会のアンリさん
只今、本番前で少し緊張気味

また本番のキャンドルナイトの写真もアップしまーす
  


Posted by キャッツアイ at 18:38

ポケモンファン♪

2009年07月21日


お疲れ様ですラブ
みなさん連休は楽しく過ごせましたか!?

この連休中に、以前アップした、
関みなみちゃん津嘉山ゆうや君掲載のポケモンファン発売しましたーーアップキラキラ 
二人ともポケモンの洋服が似合ってて、仕上がりも上出来アップピカピカ


6ページほど二人が載ってますキョロキョロハート
みんなもチェックしてねベーハート

  


Posted by キャッツアイ at 15:30