てぃーだブログ › CAT'S EYE BLOG › 2008年03月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

♪ミスマガジン♪

2008年03月31日

美少女コンテスト♪ミスマガジン2008!!ついに投票を開始しました!!
キャッツアイ所属の『佐藤さくら』ちゃんがベスト16に選ばれ、グランプリを目指して頑張ります(^O^)
3/31、講談社ヤングマガジン発売です!!
皆さんの投票によって選ばれますので、宜しくお願いしますm(_ _)m(1日1回の投票ができます!)
みんなで応援しましょう~(*^_^*)
http://www.missmaga.com
  


Posted by キャッツアイ at 19:39


ウエディングゥ~♪

2008年03月26日


長嶺 慶典さん、古謝 弥生さん、ご結婚おめでとうございます(*^_^*)
CAT'SEYEのヘアメイクスタイリスト、古謝弥生さんとFEC『プロパンセブン』の長嶺慶典さんの披露宴が3/23に行われました(^O^)
500人の招待客が集まり、アーティストやタレントやモデルさんなど相当たるメンバーが出席しており、右見ても、左見てもテレビでよくお見掛けする方々が大勢(◎o◎)超豪華なド派手婚だったそうです(^O^)/~~ウエディング姿の古謝さんは超ーーかわいくて、超ーーブリブリな感じだったそうですo(^-^)o
『本当におめでとうございます!!』これからも末長くお幸せに…(*^_^*)  


Posted by キャッツアイ at 10:48


ダンスイベント♪

2008年03月24日


3/22、23と『ハイ祭in沖縄』ダンスイベントがあざまサンサンビーチで行われ、キッズ部門にキャッツアイのメンバー6名が出場しました(^O^)チーム名は『STRAY CAT'S』!!2日間にわたり予選、決勝があり、1日目の予選通過発表!!『どうか決勝進出できますように…』と願いを込めドキドキドキドキ<_<)o>>『決勝進出は……ストレイキャッツーー』と呼ばれた瞬間『キャーー』とみんな叫びまくり!!!私はこの時点で涙ウルウルもんでした(ToT)決勝は4チームが進出しました♪
そして2日目、いよいよ決勝です!!当日は悪天候の中、どのチームも予選の時とはまた違った雰囲気で気合い充分!雨の中、いよいよストレイキャッツの出番!床が濡れてて転ばないか心配だったけど、転ぶこともなく無事に終了しました(^-^)今回入賞は逃したものの、また次に繋げて頑張りたいと思います!!ジャンジャン先生、まりな、りいな、エリ、アサミ、なつき、りま、お疲れ様でした!!超ーーかっこよくて、感動したよー(^o^)(^O^)/~~応援に来てくれた方々、ありがとうございましたo(^-^)o
今回の『ハイ祭in沖縄』のダンスイベントは5/5(月)に放送されます(^O^)
  


Posted by キャッツアイ at 12:17