てぃーだブログ › CAT'S EYE BLOG › 2010年06月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

衣装あわせ 

2010年06月28日



  


Posted by キャッツアイ at 16:43


ダンスレッスン

2010年06月19日

  


Posted by キャッツアイ at 14:45


CM撮影^^

2010年06月18日

おつかれさまでーすおすまし

昨日はCM撮影でしたテレビ
今回キャッツアイからのの出演者は・・・

前よりもマッチョになった
    桜井 好実
     
ニューフェイス
    宜保 和也

ですピース
桜井さん依装の水色のシャツがすっごいにあってましたびっくり!キラキラ 
元野球選手&民謡歌手のコンビはバッチリ面白いですベー

宜保君はキャッツ新メンバーなんですが、緊張しながらもなかなかいい感じでしたリボン


さてさてピカピカ
放送をお楽しみに音符オレンジ  


Posted by キャッツアイ at 18:53


スウィーーーツ♪♪

2010年06月15日

おうちすいません。。一気にブログ更新しますガ-ン

yukuruponの撮影でAsianCafe Chai Deeよつばに行ってきました食事リボン

ご存知ラマヤナ系列ですラブ
にしてもスウィーツがすんごいんですハート

撮影に参加したモデル達はテンションMAXアップ

ケーキバイキングなんですが、種類は豊富だし値段はお手頃イチゴ
甘いの大好き女の子には嬉しい情報ですうさぎショートケーキ

詳しくはyukurupon次月号でおすまし

左から はるみ まみ さゆり はづき

また別のお店ピエニューでは仲本紫野の撮影でしたラブ
  


Posted by キャッツアイ at 12:04

なりこ&るい

2010年06月15日

こんにちはニコニコピカピカ

最近セミの声も聞こえてきましたねーーースイカパインアップルスイカパインアップル

ですハート

ところで今回はミニ映画撮影にに、仲嶺奈里子上地塁が参加しましたチョキピース
2人の役はカップル役おすましププッハート

役になりきりすぎて撮影終了後も、役の名前を呼び合っていたとかパンダww

映画完成したらご案内しまーすピース  


Posted by キャッツアイ at 11:32

山田 美加子さん ビューティートーク

2010年06月10日


  


Posted by キャッツアイ at 16:34

ドゥーナッツ☆

2010年06月08日

お疲れ様ですラブ
ドゥーナッツえりこが事務所に遊びに来ましたアップ☆

久しぶりのえりこちゃんは相変わらずかわいいうさぎハート
OKINAWAでこれからがんばるかもよ・・・ヒミツ流れ星
  


Posted by キャッツアイ at 17:33

泡盛の女王3名と

2010年06月02日

鮮やかな赤の制服ですおすまし
ロワジールにてキラキラ 
  


Posted by キャッツアイ at 17:48