てぃーだブログ › CAT'S EYE BLOG › 2010年05月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

演劇キッズ~~☆

2010年05月27日

只今キッズの演劇レッスン中~~アップアップ
  
みんな真剣に台本読みしてますヒミツ
演劇新メンバー りりかちゃんゆかちゃんベーハート

レッスンでは基礎の早口言葉等もあって子供たちは苦戦してますピース

色々な面で早く上達出来ますよーにーラブ
  


Posted by キャッツアイ at 18:32


沖縄ガイドBook YASA!!

2010年05月27日

梅雨に入ってますが、この頃こんなに晴れてて暑いーーー沖縄本島炎

梅雨の中晴れてる沖縄で、海での撮影に行ってまいりましたやし晴れ
美々ビーチにてアップ

おなじみなりこちゃん上と新登場上原由伊ちゃん下ですパンダ

よくリゾートホテルやモノレール等で見かけるあのフリー雑誌びっくり
沖縄ガイドBook YASA!のお仕事ですピースハート

上このT-shirtはアオバ沖縄さんのオリジナルですピース
ジュゴンの涙ティーシャツうわーん汗ハート
沖縄の海が埋め立てされていく中、ジュゴンたちや海の動物たちは泣いてるわけですぐすん
かわいいTシャツだけど実は悲しいんです汗

見つけた方はぜひご購入をベー
  


Posted by キャッツアイ at 15:46


某 撮影♪

2010年05月21日

読谷の草原にてニコニコ

手前がせいや君奥左はまりよさんあしあとピンク

草原でのびのび遊べて楽しい撮影でしたベー
帰りはせいや君疲れて車の中で爆睡でしたヒミツ眠る

  


Posted by キャッツアイ at 18:44


in TOKYO

2010年05月21日

ゴールデンウィーク明け~。。。

西里寛子と私マネージャー2人でお仕事で東京へ行ってきました飛行機アップ

まだ内容は話せませんが。。。ヒミツ

1泊2日で、ひろこちゃんにとってすんごい良い経験をしましたヒミツハート

すんごい気になると思いますが内容は、、、後日ハート
今日は東京での朝食写真をアップしますアップ

ひろこちゃん。。朝7時起きで若干目が腫れてます。。笑  


Posted by キャッツアイ at 16:43

ゆくるぽん 6月号♪

2010年05月21日

次月号のyukurupon撮影~ゴーヤー

オープンして初びっくり!!
沖縄セルラースタジアム行ってきましたアップアップ
やっぱり新しい所はいいですねラブ

ここでの撮影ピカピカピカピカ

可奈子さんハート

産後モデル復帰でーすうさぎピカピカ  


Posted by キャッツアイ at 16:12

東京ガールズコレクション in OKINAWA~~

2010年05月21日

こんにちはラブ

久々ブログ更新ですいません。。。。
今日はまとめて載せちゃいますピースキラキラ 

皆様4月24日のokyoirlsollectionは見に行きましたかはてなはてな

モデルは有名な方々ばかりリボン
お客さんもやっぱり女の子が圧倒的に多かったですパンダ

みーんなかわいいおしゃれさんばっかで、目の保養になりましたうさぎハート

その中でもひときわ目立つCAT'SEYEのリポーター達発見キョロキョロびっくり

   左から~まりあ 社長 上江洲愛  石原萌 

みんなお仕事中です。。。
ここには映っていないけど、CAT'SEYEレポーターほぼ全員集合でしたラブ

また来年も沖縄でガールズコレクションあればいいなあハート  


Posted by キャッツアイ at 14:37