てぃーだブログ › CAT'S EYE BLOG › 2016年05月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

JTAゴルフカップリポーター

2016年05月31日

JTAゴルフカップ⛳️奈良大会のリポーターで山田美南海と横山胡桃が奈良へいってます✈️沖縄テレビの稲嶺アナウンサーと✌️

写真は大会とは関係ないのですが浴衣姿で奈良の街を散策したそうです。素敵✨オンエアが楽しみです!

ちなみに、胡桃はロングコースでベストスコア72という経歴の持ち主です✌️  


Posted by キャッツアイ at 20:16Comments(0)


沖縄ろうきんCM

2016年05月29日

沖縄ろうきん50周年 CM
http://youtu.be/1nifsLyuzac
http://youtu.be/UVoFllQCJLY

メイキング
http://youtu.be/DQz6aLokF1E


キャッツアイモデル出演してます
✨キッズチーム
あんり、にこり、りりか、ののか、のぶき、ゆうき、ひたち、ゆり
✨大人チーム
豊濱すぐる、藤田しほこ、田場あゆみ、出原せいじ、砂川たつや、宇井たける、祷としひろ、上原ゆうこ、石川れいか


撮影はまだ寒い時期だったので、特に外での撮影は大変でしたがみなさんとっても頑張ってくれました(^_^)  


Posted by キャッツアイ at 15:41Comments(0)


あずさ出演!沖電オール電化 新CM

2016年05月11日

毎回ユニークで素敵で面白い
沖縄電力 オール電化✨新CMがオンエアされてます!
今回も杏紗(あずさ)が出演してます✌️
こきざみインディアンさん、ナツコさん、スタッフの皆さんたちが毎回優しく、たくさん笑わせてくれて!本物のファミリーのように仲良くなって撮影最終日はお別れするのが少し寂しかったですねまたご一緒できるといいなぁ〜!

たくさんバージョンあるのでチェックしてみてください

http://youtu.be/3LYhZ6FxwYE
http://youtu.be/LuZu7l3uxM8
http://youtu.be/GtlccBTAGWo
http://youtu.be/C1YwAo2OKXg
http://youtu.be/OJHVxJYrREg
http://youtu.be/OLLjZhyTvD8








  


Posted by キャッツアイ at 20:13Comments(0)