てぃーだブログ › CAT'S EYE BLOG › ダンスイベント♪

ダンスイベント♪

2008年03月24日

ダンスイベント♪
3/22、23と『ハイ祭in沖縄』ダンスイベントがあざまサンサンビーチで行われ、キッズ部門にキャッツアイのメンバー6名が出場しました(^O^)チーム名は『STRAY CAT'S』!!2日間にわたり予選、決勝があり、1日目の予選通過発表!!『どうか決勝進出できますように…』と願いを込めドキドキドキドキ<_<)o>>『決勝進出は……ストレイキャッツーー』と呼ばれた瞬間『キャーー』とみんな叫びまくり!!!私はこの時点で涙ウルウルもんでした(ToT)決勝は4チームが進出しました♪
そして2日目、いよいよ決勝です!!当日は悪天候の中、どのチームも予選の時とはまた違った雰囲気で気合い充分!雨の中、いよいよストレイキャッツの出番!床が濡れてて転ばないか心配だったけど、転ぶこともなく無事に終了しました(^-^)今回入賞は逃したものの、また次に繋げて頑張りたいと思います!!ジャンジャン先生、まりな、りいな、エリ、アサミ、なつき、りま、お疲れ様でした!!超ーーかっこよくて、感動したよー(^o^)(^O^)/~~応援に来てくれた方々、ありがとうございましたo(^-^)o
今回の『ハイ祭in沖縄』のダンスイベントは5/5(月)に放送されます(^O^)



Posted by キャッツアイ at 12:17