てぃーだブログ › CAT'S EYE BLOG › レキオスモバイル新CM

レキオスモバイル新CM

2016年11月25日

皆さんこんにちは!✨☀️
沖縄もようやく寒くなってきましたね♪
なんかすごくテンション上がっちゃいます。笑
私は最近毎日スマホで沖縄の気温をチェックしちゃいます。笑
「スマホ」って物知りですよね〜。笑

昨日、東京は11月としては54年ぶりの初雪だったそうですね!⛄️
どんどん寒くなってきているので、
季節の変わり目、皆さん体調にはお気をつけくださいね(*^^*)✨

さぁ!今日は寒さに負けずアツイ!笑
「スマホ」繋がりのこんな話題です(≧∇≦)♪

現在放送されています
レキオスモバイルさんの新CMに
Cat's eyeからソフィー、母役で 史穂子さんが出演させて頂いてます!✨

leqmo 会話篇


leqmo ず〜っとレキモ篇


leqmo れきもじゃないの?篇


今回もいろいろなバージョンのものが放送されています♪

ソフィーのことは、チュニキャン(ChuningCandy)メンバーのリーダーとして
知ってくださっている方も多いかもしれませんね☺️

チュニキャンメンバーは、個々でも
雑誌やCM、広告モデルとして精力的に活動しています(*^^*)
そちらも是非是非、チェックして頂けると嬉しいです♪❤️

そんなソフィーの撮影オフショット!

レキオスモバイル新CM

レキオスモバイル新CM

さすが現役高校生!制服が眩しいです!笑
母役の 史穂子さんとの掛け合いもバッチリでした!✨

ちなみに、
こちらのレキオスモバイルさんのCMには
Cat's eyeから礼菜(らいな)、店員役で牛島可南子が出演させて頂いてます!☺️



礼菜も制服が眩しいです!笑

皆さんも是非!レキオスモバイルさんのスマホを
チェックしてみてくださいね(≧∇≦)

それでは、また更新させて頂きます(*^^*)✌️



Posted by キャッツアイ at 12:50