てぃーだブログ › CAT'S EYE BLOG › 瑞泉酒造CM

瑞泉酒造CM

2016年11月22日

Cat's eyeの前田ロマーシアが
出演させて頂いている瑞泉酒造さんのCMは
皆さんもうご覧になられましたか?❤️✨

瑞泉酒造さんのCM,
現在いろいろなバージョンが
テレビで流れていますよね!!!(≧∇≦)♪✨♪



「愛されたい〜〜〜〜」
とお酒に酔いながら泣くロマーシアが
最高にキュートです!!!笑





どのお酒も美味しそうで、
どのバージョンのCMも
とてもインパクトがありますよね!笑

そして、女性の方なら「わかる〜!!!」と
共感される方も多いのでは??❤️笑

個人的に
CMの最後に必ず「リアル工場長」さんが出てくるの
けっこうシュールで好きです。笑
要するに、「ジワる」ってやつですね。( ̄ー ̄ )笑♡

現代女子を赤裸々に演じている前田ロマーシアも
是非チェックしてくださいね〜〜!!(≧∇≦)✨✨



さぁ、明日23日は祝日!勤労感謝の日ですね!
お仕事の方も、お休みの方も
良い祝日をお過ごしください♪

そして、日頃の自分へのご褒美もかねて、
是非、成人されている方は、
種類豊富な瑞泉酒造さんのお酒で乾杯してみては?(*^^*)

それでは、また更新させて頂きます(*^^*)✌️



Posted by キャッツアイ at 17:15