てぃーだブログ › CAT'S EYE BLOG › RBCiラジオ生放送 ×チュニキャン イベント告知!

RBCiラジオ生放送 ×チュニキャン イベント告知!

2016年11月22日

皆さんこんにちは!!☀️✨
いつもCat's eyeブログをチェックしてくださり、ありがとうございます!☺️
11月も後半ですが、昼間はまだまだ夏のような陽射しですね!!(*゚▽゚*)笑


先日、告知させていただきました、
北谷町美浜@うみんちゅワーフで開催されました

RBCiラジオ(AM 738)さんの生放送イベントに
Chuning Candyが出演させて頂きました!!!✨

見に来てくださった皆さん、
そしてラジオを聴いてくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!!✨❤️

この日、朝からあいにくのお天気だったのですが、
イベントが始まる頃には止んで、チュニキャンも
気合い入れてパフォーマンスさせて頂きました!✨

RBCiラジオ生放送 ×チュニキャン イベント告知!

RBCiラジオ生放送 ×チュニキャン イベント告知!

共演させていただいたアーティストの皆さんや、
気さくに声をかけてくださったMCの嘉大雅さん、まーみーさん、
そしてRBCiラジオの関係者の皆さん、
本当にありがとうございました✨☺️

そして、今後のチュニキャンのイベント情報です!↓❤️

12月10日(土)、11日(日) @航空自衛隊那覇基地
「美ら島エアーフェスタ2016」にてパフォーマンスさせて頂きます!✨

RBCiラジオ生放送 ×チュニキャン イベント告知!

時間:午前10時〜

イベントは、二日間 開催されますが、
Chuning Candyは、10(土)に出演させて頂きます!!✨

他にも、たくさんの素敵なアーティストさんが出演されます♪
自衛隊基地ならではの面白いイベント盛り沢山だと思いますので、
皆さん是非、足を運んでみてください☺️

詳しい内容はHPのほうでもチェックできますので
是非、そちらのほうもチェックしてみてくださいね♪
http://www.mod.go.jp/asdf/naha/

それでは、また更新させて頂きます(*^^*)✌️



Posted by キャッツアイ at 13:59