てぃーだブログ › CAT'S EYE BLOG › RBC「前田ロマーシアのあなたの悩み伺います!」

RBC「前田ロマーシアのあなたの悩み伺います!」

2017年10月10日

皆さんこんにちは✨
いつもキャッツアイブログをチェックして頂き、
誠にありがとうございます♪


Cat's eyeタレント
前田ロマーシアがMCを務める
RBCさん放送の新番組

「前田ロマーシアのあなたの悩み伺います!!」


今夜23時56分〜
放送されます!!!!

先週第一回が放送されたのですが、
皆さんご覧になりましたか?(*^^*)

番組タイトル通り、
ロマーシアがお悩みを聞く番組です!!!笑


皆さん是非
今夜チェックしてみてくださいね(*^^*)♪


RBC「前田ロマーシアのあなたの悩み伺います!」


RBC「前田ロマーシアのあなたの悩み伺います!」


RBC「前田ロマーシアのあなたの悩み伺います!」



それでは、また更新させていただきます(*^^*)✌️



Posted by キャッツアイ at 17:27