てぃーだブログ › CAT'S EYE BLOG › 2009年05月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

まーさん堂JIS+795FJIS+795FJIS+795F

2009年05月21日


今日はまーさん堂の収録でした


写真はゲストの山内カンナさんとまりあです


道筆シェフの作る料理はいつみてもおいしそ

アセロラソースの唐揚げを作ってました
真っ赤なソースがスゴークおしゃれでした



お見逃しなく
  


Posted by キャッツアイ at 17:03


沖縄アカデミー専門学校

2009年05月18日

おはようございます


昨日は朝から沖縄アカデミー専門学校CM撮影行ってきました


天気も多少曇りで、撮影に影響が出ないか、心配でしたが

無事
終わりました


おばあちゃんおじいちゃんが4人と
なりこちゃんとみきちゃん、

暑い太陽の中、お疲れ様でした


踊りと歌と三味線で
楽しい撮影でしたので、出来上がりが楽しみ

来週頃から放送です

お楽しみに
  


Posted by キャッツアイ at 10:43


おめでとうーーー♪♪♪

2009年05月12日

キラキラ 
こんにちわ音符オレンジ

たった今、アキナ・ジョンソンちゃんが、2次選考通過しましたという報告が来ましたラブ

おめでとうーーーキラキラ キラキラ キラキラ 



本日5月12日火曜日アップ

18時30分より、

NHKの天才てれび君に出演しますテレビキラキラ 
みんな、絶対見てねラブ


みんなでアキナちゃんを応援しましょうーーーびっくり!!音符オレンジ
  


Posted by キャッツアイ at 11:29