てぃーだブログ › CAT'S EYE BLOG › 2015年05月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

【古堅杏奈】宜野座村パンフレット

2015年05月25日

大きながじゅまるを背に、アンナが表紙をかざっている宜野座村・松田区のパンフレットです晴れ



見開きページには
鍾乳洞に入ったり商店に行ったりそばを食べたり様々な場所で撮影した写真が載っていますよ〜!
どのスポットも和やかで楽しかったです音符オレンジ

宜野座へ行った際にはぜひ、お手に取ってみてくださいねチョキ  


Posted by キャッツアイ at 19:45


上江洲愛 098TV出演中^ ^

2015年05月25日

上江洲愛098TVに出演中です^ ^
自身もアイドル経験のある愛さん
kawaii アイドルについて語ってます。
今日も美しい❤️




  


Posted by キャッツアイ at 01:25


ゆい☆サンエー撮影

2015年05月22日

昨日は、ゆいチャンチェリーサンエーのチラシ撮影でしたキラキラ 
おしゃれが大好きで、いつも撮影で着た衣装を買い取りたいとママにおねだりしています。笑



機材に興味津々・・・

チラシを見かけたら、ゆいチャンを探してみてくださいねキョロキョロ  


Posted by キャッツアイ at 19:41


梅雨入り・・・

2015年05月20日

今日は梅雨入りしたそうですね〜
じめじめですがレッスン楽しんで頑張ってますピカピカ






Twitter @chuningcandy
Facebook https://www.facebook.com/pages/Chuning-Candy/1558078651145873  


Posted by キャッツアイ at 20:11

祷さん出演CM

2015年05月20日





最近よくながれている、じゅん選手さんバージョンのルーキーCMに祷さんが出演してます(^.^)
馴染みすぎて、本物の職人さんの様^ ^  


Posted by キャッツアイ at 12:49祷さん出演CM

看板*\(^o^)/*

2015年05月19日


やっと新事務所に看板がつきました*\(^o^)/*
58号線沿いです(^-^)/

那覇市上之屋1丁目10-3
エレガンスコーポフェリーチェ206  


Posted by キャッツアイ at 19:02

5月16日の記事

2015年05月16日

おはようございます晴れ

毎週土曜のレッスン、今日はMITSU先生クラスが自主練習ですが
先生に習った先週までの振りをみんなで確認しつつ
今日も進化していくすばらしいメンバーですキラキラ 







音符オレンジ毎週土曜音符オレンジ
09:30〜10:30 MITSU先生 FUNクラス
10:30〜11:30 MITSU先生 STEP UPクラス
11:45〜12:45 MIFU先生 ビギナークラス(初心者向け、簡単なステップから)
13:00〜14:00 ジュニアクラス(小学校入学前後クラス)
14:00〜15:00 ギタークラス

鉛筆お問い合わせ鉛筆
キャッツアイ タレントスクール
TEL:098-863-6394
E-mail:school@catseye-okinawa.com
  


Posted by キャッツアイ at 11:00

オフショットみせちゃいます

2015年05月14日

こんばんはキラキラ 
今日もみんな学校終わりにレッスン頑張ってます〜!

さて、先日ChuningCandyのスチール撮影がありました晴れ



checkキョロキョロcheckキョロキョロどんなしたらかっこよく写るかな〜



終始、なごやかムードひよこ







小道具でノリノリ音符オレンジ





先輩の撮影をみながら研究中〜!



どんな写真が出来上がったのか、近日みなさんにお披露目できると思いますのでお楽しみにハート

Twitter @chuningcandy
Facebook https://www.facebook.com/pages/Chuning-Candy/1558078651145873  


Posted by キャッツアイ at 20:05

レッスンお疲れさま〜!

2015年05月13日

こんばんは〜!
今日はみんなボイストレーニング♪黒




おうちでも自主練習がんばろう〜晴れ  


Posted by キャッツアイ at 21:02

イオン沖縄ライカム〜!

2015年05月12日

こんにちは!
先週土曜の「ちゅらKawaiian」公開収録inイオンモール沖縄ライカム
たくさんのかたにみていただけて嬉しかったですキラキラ 
ありがとうございました〜!







ライブはもちろん、さまざまな企画にも挑戦させてもらいましたGOOD
チュニキャンの個性が垣間見えましたね。笑

初めての経験も・・


オンエア詳細はまたお知らせしますね、楽しみにしていてください晴れ
RYUKYU IDOLさん、ぴらぱらさん、viviangeさんのステージもかっこよかったです音符オレンジ


最後に〜
MCのよしもと沖縄ピカピカピーチキャッスルさんと「モモモモ!」


チュニキャンポーズ☆

  


Posted by キャッツアイ at 12:38