てぃーだブログ › CAT'S EYE BLOG › auでんきに変えない理由はなんでかなっ♪

auでんきに変えない理由はなんでかなっ♪

2020年12月19日

皆さんこんにちは🌞
いつもキャッツアイブログを
チェックしていただき、
誠にありがとうございます!!

現在放送中の
"auでんきに変えない理由はなんでかな?"
のセリフでおなじみの
#au沖縄セルラー の
クリスマス編の新CMに
キャッツアイキッズモデルの
"りゅうのすけ" "ほまれ"の
2人が出演させていただきました✨
.
以前 #伊藤園むぎ茶 の
CMでも共演したふたり、
久々の再会に盛り上がり
撮影の待ち時間では
ゲームや歴史の話で
意気投合していました😂👏🏻✨
ぜひ新CMチェックしてくださいね💓

auでんきに変えない理由はなんでかなっ♪

auでんきに変えない理由はなんでかなっ♪

auでんきに変えない理由はなんでかなっ♪

それではまた更新させて頂きます!


#キャッツアイ沖縄 #沖縄
#プロダクションキャッツアイ
#au #au沖縄セルラー #auでんき
#auでんきに変えない理由はなんでかな
#クリスマス #新CM
#キッズモデル #タレント事務所
#catseyeokinawa #okinawa



Posted by キャッツアイ at 10:00