てぃーだブログ › CAT'S EYE BLOG › 2008年07月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

HAPPY♪BIRTHDAY♪

2008年07月28日


7/26(土)に上江洲愛ちゃんの誕生日会をしました~♪
ラグナガーデンホテルの最上階、中華レストラン『壺中天』で豪華フルコースを堪能してきました(^O^)
この日はちょうどシーポート北谷カーニバルの花火もみることができて最高でしたよ(^O^)
  


Posted by キャッツアイ at 16:03


Cat'sEye Festival 2008

2008年07月22日


キャッツアイフェスティバル♪2008♪
ついに8/8(金)18:30スタートで行われることが決定しましました~(^o^)
今回が第1回目となるこのイベント!!キャッツアイのスクール生による、ダンス、歌、演劇を発表するイベントです!!これまでの成果、ダンス、演劇、歌の楽しさを披露しますので、どうぞご家族やお友達をお誘いの上、宜しくお願い致しますm(_ _)mまた、席に限りがありますのでお早めにどうぞ!!お待ちしております(*^_^*)チケット問い合わせ先は098-864-5529
Cat's Eye Festival 2008 vol.1  


Posted by キャッツアイ at 16:51


ミスマガジン

2008年07月14日


みなさん、応援ありがとうございますm(_ _)m
佐藤さくらが、ミスマガのミス週刊少年マガジンに輝きました~(*^_^*)雑誌では今月7に発表されましたが、今日、沖縄タイムス新聞、琉球新報新聞でも紹介されました(^O^)
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますo(^-^)o  


Posted by キャッツアイ at 15:33


現場直撃!!

2008年07月01日


CMの撮影現場を直撃してきました~(^o^)
モデルの友利茉瑚ちゃん(写真中央)がこの日は看護学校のCM撮りがあり、なんと朝の7:00に現場に入りお仕事をしていました(◎o◎)小学2年生の茉瑚ちゃんは眠たい顔ひとつ見せず撮影に挑んでおり、看護士の子ども役を演じた茉瑚ちゃんは、役に入り込んだのか『大きくなったら看護婦さんになる~』などと言って、現場も和やかな感じで進みました~!!そして撮影も早めに終えることができ、さすがだなぁ~と感心しました(^O^)
来月辺りから流れる予定なので、テレビで見つけて下さいね~(^o^)/
スタッフの方々、出演者の皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m  


Posted by キャッツアイ at 21:03