てぃーだブログ › CAT'S EYE BLOG › 2013年12月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

上江洲愛さんからの新年のご挨拶

2013年12月31日

今年も、子育て・仕事・学業と三足の草鞋で頑張りたいと
思います。
どうぞ、宜しくお願いします!



今年も一年ありがとうございました!
新たなスタートなったキャッツ♪来年もお世話になりますが
宜しくお願いします!
                 上江洲愛
  


Posted by キャッツアイ at 21:16


瀧谷一樹さんからの新年の挨拶

2013年12月31日

あけましておめでとうございます!
昨年は右も左もわからず、ただ楽しく仕事をさせていただきました。今年は去年学んだことをしっかりと活かし、日々成長して行きたいと思います。今年もよろしくお願いします!

             瀧谷一樹
  


Posted by キャッツアイ at 20:34


山内愛沙さんの新年の挨拶

2013年12月31日


新年あけましておめでとうございます。

1月に20歳になって成人式を迎えるので今年は挑戦する年にしたいです。
また、昨年は仕事を通してたくさんの人に出会うことが出来ました。
今年も沢山の出会いに感謝出来る年にしたいと思います。
                   山内愛沙
  


Posted by キャッツアイ at 19:29


前田ロマーシアさんからの新年の挨拶

2013年12月31日

明けましておめでとう御座います。
2013年は私にとって新しい挑戦の年となりました。
演技のお仕事や、新しい番組等、色んなお仕事を頂け、学ぶことの多い年になったと思います。
2014年は今まで学んだことを生かしつつ、新しい自分をもっと表現できるように頑張ります。とりあえず、おせち料理食べ過ぎないよう頑張ります!

前田のロマーシア
  


Posted by キャッツアイ at 19:08

石原萌さんからの新年の挨拶

2013年12月31日




「あけましておめでとうございます‼︎
去年は、いろいろな事に再挑戦出来た1年でした。
今年はさらに磨きをかけて、いろいろな事に挑戦していきたいと思っています☆
今年もよろしくお願いします^^

2014年みんながHappyに過ごせますように♡♡

石原 萌」


よろしくお願いします‼︎
  


Posted by キャッツアイ at 18:29

伊禮麻里代さんからの新年の挨拶

2013年12月31日

伊禮 麻里代

謹賀新年
昨年中はたくさんのテレビCMに出させて頂きました。関係者の皆様には心より感謝申し上げます(*^_^*)

今年もCMモデル、そして映画、ドラマなどの女優のお仕事にも挑戦したいです。
たくさんお仕事が頂けるようにがんばります、どうか応援よろしくお願いします!

皆様、今年も素敵な一年をお過ごしください*\(^o^)/*





  


Posted by キャッツアイ at 18:25

大城花さんからのコメント

2013年12月31日

  ダンス・歌・ギターのレッスンに専念して
  来年はチャンスをつかみたいと思います
  これからも、宜しくお願い致します

            大城花
  


Posted by キャッツアイ at 18:03

千田皓月くんのコメント

2013年12月31日

 今年は、ダンスとドラム頑張りました
 けど、オーディションに受かるように頑張ります

                  皓月
  


Posted by キャッツアイ at 11:57

千田望来さんのコメント

2013年12月31日

 今年は、ダンスコンテストに挑戦しました
 入賞嬉しかったです
 来年はもっと色んな刺激を受けて成長したいです
 ジャン先生 ゆみ先生宜しくお願いします
 
                望来
  


Posted by キャッツアイ at 11:50

関みなみさんのコメント

2013年12月30日

 今年から、エンタークラスの歌とダンス
 勉強させてもらい
 とても感謝しています
 来年は、お仕事も頂けるように、自分を磨いて
 チャンスを、つかめるように頑張りたいです 

                  関みなみ                   
  


Posted by キャッツアイ at 17:32