てぃーだブログ › CAT'S EYE BLOG › 2009年04月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

沖縄BON

2009年04月23日


4月8日水曜日!

遅れました(・_・;)

沖縄BONのスタジオ収録です!

アップの順番がバラバラになって申し訳ないです┐(´ー`)┌

この日は初の沖縄BON収録で、キャッツアイからはアンリと圭の2人がでました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

この日アンリは番組の最後に、得意にしてるお習字を披露☆
とてもキレイにかけてました~o(^▽^)o

内容もとても楽しい番組なので、毎週土曜日の12時からで~す!

皆さん見てね(^ε^)♪  


Posted by キャッツアイ at 18:29


前原エリ

2009年04月22日


久々に事務所に前原エリさんが遊びにきました(=^▽^=)

元気そうでなによりです☆

ちーちゃんもとても嬉しそう♪  


Posted by キャッツアイ at 12:44


沖縄グラフ♪

2009年04月22日


4月9日!

2008年度泡盛の女王の金城さやか♪

今日は『沖縄グラフ』の表紙撮影に行ってきました☆

本屋に行った際は是非見てね♪  


Posted by キャッツアイ at 12:26


初きんくる収録♪

2009年04月22日


4月17日金曜日!! 初のきんくる収録に行ってきました☆萌ちゃん緊張しながらも、スムーズに初きんくるの収録が終わりました(・▽・)♪ 新城愛理さんと番組をバトンタッチ!感動の収録でした☆☆ 次の生放送は5月8日金曜日ゴーヤーの日でーす♪みんな見てね♪♪これから宜しくお願いします!  


Posted by キャッツアイ at 12:06