てぃーだブログ › CAT'S EYE BLOG › 2009年02月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

お帰り~

2009年02月23日


おかりなさ~い♪

エイベックスオーディション
お疲れさまでした
(^O^)

ファイナルオーディションではキャッツアイから6名がステージへ上がりました!!!

そのうちの3名が、入賞をし、

右から

モデル特別賞
☆金城百香

キッズ部門グランプリ
☆小嶺きらら

女優特別賞
☆西里寛子

☆前田ロマーシア
☆玉那覇璃乃
☆アキナジョンソン
の6名です(^O^)

本番の数日前から東京入りをし、レッスンを受け、オーディションへと挑みました

沖縄に戻ってきてオーディションの感想は?と聞くと…

『芸能人と会えて、とっても楽しかった~』ようです(^o^;)

今回良い経験ができ、みんなの目標がさらに高まりました!!

これからも頑張りますので応援を宜しくお願いします(^O^)  


Posted by キャッツアイ at 19:08


誰でしょうか~~

2009年02月23日


ケッケッケッケッッッ~(m~-~)m

ドラマ『本日も晴れ。異状なし』のロケ中なり。

誰だかわかりましかぁ~~

休憩中の

長嶺 賢神(島袋タケル)です。

他のキャストの人達にいたずらをして遊んでますが、

暗いスタジオの中、本当に恐いよぉ。。。

キャ~~
  


Posted by キャッツアイ at 10:35


☆グランプリ☆

2009年02月23日


エイベックスワールドオーディション2008の

最終オーディションが2/22(日)行われ、

なんと、、、、、、、

小学生部門でグランプリを獲りましたよ~(^^)/


『小嶺 燦羅』ちゃんです!!!


キャーうれしすぎる~~


そして、女優部門審査員特別賞は

『西里 寛子』ちゃん!!!

そして、モデル部門審査員特別賞は

『金城 百香』ちゃん!!!


♪♪本当におめでとうございます♪♪


キャッツアイから見事3名が賞をいただきました!!!

キャッツアイからもう目が放せません。。。


今後の活躍にご期待ください!!!  


Posted by キャッツアイ at 10:17


CM撮影でした!

2009年02月13日


本日も晴れ!

某CM撮影の現場へ
行ってきました♪

山城盛永さん
仲宗根朝子さん
金城杏奈ちゃん
です(^O^)

おじいちゃん、おばあちゃん、孫娘役です!!

天候にも恵まれ良い感じに撮影できました♪  


Posted by キャッツアイ at 09:06

♪♪♪

2009年02月09日


某CM撮影に行ってきました~♪♪

今回、カップル役を演じたのが、
浦崎未来ちゃん
です(*^o^*)

撮影もいい感じで進み、ナイスカップル~~でした
(*^o^)乂(^-^*)

3月頃から放送予定なので探してね~★
  


Posted by キャッツアイ at 18:25

のど自慢~♪♪

2009年02月01日


   『 鐘 3 つ 』♪♪♪

いただきましたぁ~~!!!

本日、
2/1(日)名護市民会館で
NHKのど自慢大会が行われました♪

『鐘3つ』いただいたのは
高校3年生の大城 ありさちゃんです!!
前日の予選会では、250組が参加し、20組が本選進出☆
その中でも‘鐘3つ’もらえたのは6名でした!!!

会場内は福田アナウンサーのトークで大盛り上がり♪
ゲストの藤あや子さんと小金沢昇司さんのテレビでは放送されない、ミニライブも行われ、とても楽しいのど自慢大会でした~(^O^)/

ありさちゃん、お疲れさまでした~★  


Posted by キャッツアイ at 19:47