てぃーだブログ › CAT'S EYE BLOG › TBSアッコにおまかせ!出演

TBSアッコにおまかせ!出演

2020年11月30日

皆さんこんにちは!
いつもキャッツアイブログを
チェックしていただき
誠に有難うございます🐈💓💓💓


先日放送されました
TBS📺「アッコにおまかせ!」に

キャッツアイモデルの
澪花(みおか)が出演させて頂きました!
ご覧頂きました皆様ありがとうございました!!



今回は
SDGsプロジェクト
世界を笑顔にするweekという
番組のコーナーで
『南の島のミスワリン』として
活動をしている様子を取り上げていただきました。

ミスワリンの活動を通し、
サンゴ保全活動や環境保全を
積極的に行っている澪花🌏🐠


これからも沖縄の自然を
守りながらより美しくできる
環境を目指して伝えていきます!


これからの活動も
ぜひcheckしてくださいね🐈💕
応援宜しくお願い致します🤲

TBSアッコにおまかせ!出演


#南の島のミスワリン
#アッコにおまかせ
#キャッツアイ沖縄 #沖縄
#プロダクションキャッツアイ
#catseyeokinawa
#okinawa



Posted by キャッツアイ at 14:00