てぃーだブログ › CAT'S EYE BLOG › 現場直撃!!

現場直撃!!

2008年07月01日

現場直撃!!
CMの撮影現場を直撃してきました~(^o^)
モデルの友利茉瑚ちゃん(写真中央)がこの日は看護学校のCM撮りがあり、なんと朝の7:00に現場に入りお仕事をしていました(◎o◎)小学2年生の茉瑚ちゃんは眠たい顔ひとつ見せず撮影に挑んでおり、看護士の子ども役を演じた茉瑚ちゃんは、役に入り込んだのか『大きくなったら看護婦さんになる~』などと言って、現場も和やかな感じで進みました~!!そして撮影も早めに終えることができ、さすがだなぁ~と感心しました(^O^)
来月辺りから流れる予定なので、テレビで見つけて下さいね~(^o^)/
スタッフの方々、出演者の皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m



Posted by キャッツアイ at 21:03