てぃーだブログ › CAT'S EYE BLOG › 「マリ⭐️コレBeauty」2017

「マリ⭐️コレBeauty」2017

2017年09月25日

皆さんこんにちは♪✨
いつもキャッツアイブログを
チェックして頂き、
誠にありがとうございます✨

先日、マリエールオークパイン那覇にて行われました
新作ブライダルファッションショー「マリ⭐︎コレbeauty」に

今年もCat's eyeから多数
モデルが出演させていただきました(*^^*)


今回の新作ドレスは、
カラフルなお花柄のドレスが多く、
どれも華やかで美しいドレスでした(*^^*)✨

合間には
婚礼料理試食会も無料で行われていたり、

これから結婚、挙式をお考えの方にも
嬉しい企画が盛りだくさんでした(*^^*)♡


Cat's eyeモデルの
なかには今回ブライダルショーを初めて
経験したモデルもいたのですが

初めてとは思えないほど
堂々としたウォーキングでした✨

お越しいただいた皆様、
誠にありがとうございました♪



そろそろ9月も終盤
まだまだ暑い日が続く沖縄ですが

これから秋、冬に向け
どんどん過ごしやすくなりますね♪


マリエールオークパインさんの今後の情報も
皆さん是非チェックしてみてくださいね(*^^*)♪


最後に今回出演させて頂いた
Cat's eyeモデルの写真(*^^*)♡

「マリ⭐️コレBeauty」2017

改めてスタッフさん、ありがとうございました✨
それでは、また更新させていただきます(*^^*)✌️



Posted by キャッツアイ at 12:38