てぃーだブログ › CAT'S EYE BLOG › 東江メガネ 新CM 美里亜 出演

東江メガネ 新CM 美里亜 出演

2017年07月28日


皆さんこんにちは!✨
本日も快晴、沖縄には夏空が広がっております♪

今日も一日、
良い日となりますよう、
熱中症などにはお気をつけてお過ごしくださいませ(*^^*)


現在放送されております
東江メガネさんの新CMに
Cat's eyeから美里亜が出演させて頂いております!

東江Lovestoryというシリーズになっている
東江メガネさんの新CM、
すごく面白いので、
皆さん是非チェックしてみてください(*^^*)













美里亜の甘酸っぱい演技がすごくキュートです(*^^*)

皆さんテレビで流れた際には、
是非チェックしてしてみてくださいね(*^^*)


それでは、また更新させていただきます(*^^*)✌️





Posted by キャッツアイ at 10:50