てぃーだブログ › CAT'S EYE BLOG › 新年特番×ロマーシア ChuningCandy

新年特番×ロマーシア ChuningCandy

2016年12月19日

皆さんこんにちは!☀️✨
今日からまた一週間がスタートしましたね!
いよいよ2016年が終わるのも、2週間を切りましたね!
今年最後まで、悔いのないように駆け抜けたいと思います!(*^^*)♪


先日、新年特番のとある撮影がありました!✨(*^^*)

今回そちらの特番に
Cat's eyeから前田ロマーシア、そして、
ChuningCandyが出演させて頂きます!!!

チュニキャン、収録中がっちがちに緊張していました。笑
事務所の先輩である、ロマーシアから、

いろいろアドバイスももらいながらの収録でした(^ω^)

新年特番×ロマーシア ChuningCandy


この日、ロマーシアは、
朝から夜まで長時間の収録でとっても頑張ってくれました。
本当にお疲れさまでした!☺️♡♡

オンエア情報がまだですので、
まだ、詳細はお話できませんが、

情報が解禁しましたら
また改めて紹介させて頂きます!
皆さん是非、チェックしてみてくださいね!!
よろしくお願いします!!☺️✨

皆さんお楽しみに(*^^*)♪

それでは、また更新させて頂きます(*^^*)✌️



Posted by キャッツアイ at 16:18