てぃーだブログ › CAT'S EYE BLOG › アイムホームCM

アイムホームCM

2016年12月14日

皆さんこんにちは!!✨
今日の沖縄は風が強いですね!
皆さんお洗濯ものなど
飛ばされませんようにお気をつけくださいね♪

突然ですが、
皆さんは普段お家で、
どんなことをして過ごすのが好きですか?☺️
テレビを見てくつろいだり、
家族と食卓をかこみながらご飯を食べたり
それぞれあると思います(*^^*)

でも、お家で過ごす時間は、
すごく大事な時間ですよね(*^^*)

現在放送されています
「アイムホーム」さんのCMに
Cat’s eyeから息子役として
ひろむが出演させて頂いてます!!✨



ガレージの中でお父さんと共に車を
覗きこんでいる姿が爽やかで可愛いですね(*^^*)

別バージョンでは、
子役で杏紗(あずさ)、杏梨(あんり)、宮原ゆいが出演させて頂いています!✨



皆んな子役として一生懸命撮影頑張りました!✨✨

アイムホームCM


アイムホームさんのCMというこで、
お家のセットでの撮影なのですが、
子役のみんなすごいくつろいでる。。笑☺️

本当におともだちのお家に遊びにきたみたいですね!☺️笑

CMは現在放送中ですので、
皆さん是非チェックしてみてくださいね(*^^*)♪

そして、アイムホームさんの
様々なスタイルの素敵な住宅も
アイムホームさんのHPなどで見ることができるので、
そちらのほうも是非ご覧になってみてくださいね(*^^*)♪

それでは、また更新させて頂きます(*^^*)✌️



Posted by キャッツアイ at 15:24