てぃーだブログ › CAT'S EYE BLOG › 健康づくり啓発CM

健康づくり啓発CM

2016年12月13日

皆さんこんにちは!!☀️✨
今日の沖縄は降ったり止んだりのお天気ですね♪
とても気分屋さんの沖縄のお天気ですが

そのおかげで、今日わたしは朝「虹」を見ました(*^^*)笑
きっといい一日になるに違いない!
そんなことを思いながら今日も張り切って
更新させて頂きます!!!✨♪✌️

皆さん、年末になるにつれ、
いよいよ忘年会シーズンがやってきますね〜!

日ごろ行動を共にする会社仲間と盛り上がり、
ついついお酒がすすむ。。なんてこともあるのでは?(*^^*)

現在放送されています
沖縄県保健医療福祉事業団さんの
健康づくり啓発CMは、
皆さんもうご覧になられましたか?☺️



「飲みすぎないでね」という
適正飲酒を呼びかける沖縄県のCMで、
具志堅用高さんが出演されています。(*^^*)

今回こちらのCMに
Cat's eyeから上地 泰史、与座 朝学が出演させて頂いてます!!✨

こちらはオフショット!!

健康づくり啓発CM


健康づくり啓発CM


健康づくり啓発CM

飲みすぎて千鳥足で帰る
サラリーマン役を演じました!!✨
見事な酔っ払いです。笑

これからの季節、
皆さんも適度な飲酒を心がけて
残り少ない今年を楽しんでいきましょう!♪(*^^*)

それでは、また更新させて頂きます(*^^*)✌️



Posted by キャッツアイ at 17:06