てぃーだブログ › CAT'S EYE BLOG › エアフェスタ×ChuningCandy×TINSELTOWN

エアフェスタ×ChuningCandy×TINSELTOWN

2016年12月12日

皆さんこんにちは!!♪✨
今日からまた一週間がスタートしましたね!!
沖縄は今日も半袖でいけちゃうくらいのお天気ですね!☀️
週始め!!今日も元気に更新させて頂きます!♪

先日、ブログでも告知させて頂きました

@航空自衛隊那覇基地で開催されました
「美ら島エアーフェスタ2016」にて
ChuningCandyがパフォーマンスさせて頂きました!✨
お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!!✨✨

なかなかこういったところでのパフォーマンスは
珍しかったので、チュニキャンも終始
テンションあげあげで楽しくパフォーマンス
させて頂きました☺️♪♪

共演した皆さん、
そして航空自衛隊の皆さん、
本当にありがとうございました!✨

エアフェスタ×ChuningCandy×TINSELTOWN


また、同日 嘉手納基地内で開催された
「TINSEL TOWN」でもパフォーマンスさせて頂きました!!

エアフェスタ×ChuningCandy×TINSELTOWN


ほとんどのお客様が外国の方々で
ほとんど日本語が通じない
基地の中のパフォーマンスでしたが、

リーダーであるソフィーを筆頭に
メンバーもしっかりと英語でMCさせて頂きました!✨

彼女たちのダンスパフォーマンスだったり
お客さんへのあおりは結構ヒップホップ色が強く、
ルックスとはギャップのあるかっこいいパフォーマンスを目指しています。

この日、日本語のわからない外国の方々にも、
パフォーマンスでしっかりと心をつかんでいました☺️

見に来てくださった皆さん、
改めて本当にありがとうございました!!♪

今後のChuningCandyも
引き続き応援をよろしくお願いいたします!!

エアフェスタ×ChuningCandy×TINSELTOWN

エアフェスタ×ChuningCandy×TINSELTOWN

それでは、また更新させて頂きます(*^^*)✌️



Posted by キャッツアイ at 13:29