てぃーだブログ › CAT'S EYE BLOG › auおきなわ受験生応援プロジェクト

auおきなわ受験生応援プロジェクト

2019年12月16日



皆さんこんにちは!
いつもキャッツアイブログをチェックしていただき
誠にありがとうございます!

先日公開されました
auおきなわ受験生応援プロジェクトの
テレビCMはもうご覧になりましたか?

auおきなわ受験生応援プロジェクト

auおきなわ受験生応援プロジェクト


受験を控えた女の子が『宣誓〜〜!!』と手を挙げて大きな声で受験へ意気込むあのCMです♪

今回こちらの受験生イメージガールに
キャッツアイモデルのじゅなが選ばれました!!
ありがとうございます!!

キャッツアイタレントスクールで結成された
ガールズユニット『Oh! my kitty』としても活躍中の彼女!

同じくキャッツアイのももと一緒に受験生役を頑張りました!!


auおきなわ受験生応援プロジェクト

auおきなわ受験生応援プロジェクト

auおきなわ受験生応援プロジェクト

auおきなわ受験生応援プロジェクト


実際の学校をお借りして
生徒さんたちにもエキストラとして
参加していただいたそうです☺


そして沖縄セルラー本社にて記者会見にも挑んだじゅな。

auおきなわ受験生応援プロジェクト

auおきなわ受験生応援プロジェクト

受験生を応援する絵馬も書きました♪


今年受験を控えている皆さん
頑張ってくださいね!!

そしてじゅな、ももが出演するauの新CMもチェックしてくださいね♪

それではまた更新させていただきます🥰




Posted by キャッツアイ at 15:17