てぃーだブログ › CAT'S EYE BLOG › 野國總菅まつりありがとうございました!

野國總菅まつりありがとうございました!

2019年10月10日

皆さんこんにちは♪
いつもキャッツアイブログを
チェックしていただき
誠にありがとうございます❤️

最近の沖縄も朝、夜は涼しくなってきましたね♪
本土には現在 今年一番大きな 台風が近づいているそうなので
大きな被害やお怪我のないようお気をつけください。。🥺


さて!先週の土曜は
嘉手納町で開催された「野國總菅(のぐにそうかん)まつり」に
キャッツアイからアーティストのMEIRIが出演させていただきました!


野國總菅まつりありがとうございました!

野國總菅まつりありがとうございました!

野國總菅まつりありがとうございました!


天気にも恵まれ、
夕陽が沈み顔色を美しく変える空と
沢山のお客さんのおかげで
最高のパフォーマンスを披露することができました!

そして今回サポートでキャッツアイのガールズグループとして
活動しているオーマイキティー も出演しました!

またみなさんの前でパフォーマンスできるよう
MEIRI、そしてオーマイキティを今後とも
応援宜しくお願い致します!!

野國總菅まつりありがとうございました!


野國總菅まつりありがとうございました!


それでは、また更新させていただきます😊



Posted by キャッツアイ at 12:00