てぃーだブログ › CAT'S EYE BLOG › 沖縄こどもの国 CM

沖縄こどもの国 CM

2020年06月16日

皆さんこんにちは🌞
いつもキャッツアイブログを
チェックしていただき、
誠に有難うございます!✨✨


沖縄市にある動物園
『沖縄こどもの国』のCMに
キャッツアイモデルが出演させて頂いております!

家族役で
紫野(しの)、良也(りょうや)、NIKORI
あかね、Mahalo、龍之介(りゅうのすけ)
そして哲夫さんあつ子さんが
おじいちゃんおばあちゃん役で出演しています!
.
撮影現場では、実際に動物に触れ合うシーンもあり、
キッズモデルのNIKORIはポニーに乗ったり、
龍之介はライオンにエサやりにも挑戦し
終始とても楽しそうでした🦒🐘💕
.
沖縄こどもの国 CM

沖縄こどもの国 CM

沖縄こどもの国 CM

沖縄こどもの国 CM

沖縄こどもの国 CM

沖縄こどもの国 CM


それではまた更新させて頂きます!





キャッツアイにはベビーキッズモデルから
ティーン、シニアモデルまで、
幅広い世代の方々が所属しています✨
モデル応募も随時受け付けておりますので、
興味のある方はプロフィールリンクより
HPにアクセスしてみてくださいね🐱🧡



Posted by キャッツアイ at 09:01