てぃーだブログ › CAT'S EYE BLOG › auでんき コマーシャル

auでんき コマーシャル

2020年01月30日

みなさんこんにちは!!
いつもキャッツアイブログをチェックしていただき
誠にありがとうございます!!


現在放送されていますauでんきのテレビCMは
もうご覧になりましたか?

ジョニー宜野湾さん、玉城ティナさんと共に
キャッツアイから上江洲愛が出演しております!♪

auでんき コマーシャル

auでんき コマーシャル

auでんき コマーシャル

auでんき コマーシャル


auでんきの「で?」というセリフが印象的なCM。

撮影現場では休憩中でも皆さん和気藹々としていました♪


毎週土曜10:25~
OTVで放送されている『ウィン♪ウィン♪』の
元メインMCを努めていたことでおなじみの上江洲愛が出演する
auでんきのCMぜひチェックしてくださいね♪

『auでんき』について気になった方は
au沖縄セルラーの公式ホームページもアクセスしてみてくださいね♪


それではまた更新させていただきます♪✌



Posted by キャッツアイ at 18:02