てぃーだブログ › CAT'S EYE BLOG › 琉球キングスハーフタイムショー

琉球キングスハーフタイムショー

2020年01月28日


皆さんこんにちは!!
いつもキャッツアイブログを
チェックしていただき誠にありがとうございます!!

先週末に沖縄市体育館にて行われました
琉球キングスホーム戦のハーフタイムショーに
この度『Oh!My Kitty』がパフォーマンスさせていただきました!!

現在 au沖縄セルラー受験生応援プロジェクトのCMに
出演しているメンバーの『じゅな』を筆頭に

会場にいるブースターの皆さんと
琉球キングスの選手の皆さんを
応援させていただきました!!!

琉球キングスハーフタイムショー

琉球キングスハーフタイムショー

琉球キングスハーフタイムショー

琉球キングスハーフタイムショー

琉球キングスハーフタイムショー


『スラムダンク』でおなじみの
♪「君が好きだと叫びたい」と

同じキャッツアイ所属のアーティストMEIRIの
♪「Cheer u!」オーマイキティーVer.を
披露させていただき、

キャッツアイタレントスクールの
練習生もパフォーマンスに参加しました!!

琉球キングスハーフタイムショー

琉球キングスハーフタイムショー


貴重な経験をさせていただき、
改めて関係者の皆様に感謝申し上げます!!!

テレビ中継を見て応援してくださった方も
ありがとうございました♪

そしてキングスの皆さんホーム2連勝
おめでとうございます!!!


これからもキャッツアイのタレント、モデル、
アーティストたちは努力を続け、皆様に元気を与えられるよう頑張っていきます!!
引き続き暖かな応援を宜しくお願い致します☺


それでは、また更新させていただきます✌️



Posted by キャッツアイ at 17:18