てぃーだブログ › CAT'S EYE BLOG › 沖縄金曜クルーズ きんくる

沖縄金曜クルーズ きんくる

2019年11月12日



皆さんこんにちは!
いつもキャッツアイブログをチェックしていただき
誠にありがとうございます😊


最近 沖縄では大変ショッキングなニュースがありましたね。
皆さんもうご存知の方がほとんどかと思いますが
先月起きた 首里城で起きた突然の火災。
正殿など主要な建物が失われてしまいました。。


首里城再建に向けて募金活動も始まり
沖縄の方々をはじめ今できることを積極的に
始めようという思いでおられる方も多いと思います!


毎月一回 NHK沖縄で放送されている
「沖縄金曜クルーズ きんくる」では来週
首里城火災に向け始まった取り組みなどを生放送でお伝えするそうです😊

キャッツアイモデル、アーティストのMEIRIが
アシスタントを務めているので
来週の生放送 ぜひチェックしてくださいね〜!!

それでは、また更新させていただきます✌




Posted by キャッツアイ at 17:06