てぃーだブログ › CAT'S EYE BLOG › スイッチ!OTV

スイッチ!OTV

2019年11月05日

皆さんこんにちは!!
いつもキャッツアイブログをチェックしていただき
誠にありがとうございます!!

あっという間に11月に突入しましたね!!
沖縄もお昼間はまだまだ日射しは強いですが
陽が落ちる時間も早くなり、
少しずつ涼しくなってきました!
クリスマスイルミネーションも各地で始まり
秋を通り越して冬を感じられます😁
(本当に沖縄は秋が短いのです笑)

さて!!
先週、5時間を超える生放送で放送されていました
沖縄テレビOTV開局60周年記念特別番組
「スイッチ!OTV」はご覧になりましたか?

沖縄テレビさんが開局して60周年を迎えられたようで
改めておめでとうございます!!!🎊


今回の生放送には
豪華キャスト陣の中に
キャッツアイから

毎週土曜日放送の
「ウィン♪ウィン♪」
メインMCのサキ

そして毎週土曜日朝11時放送の
Okinawa monde w.alker(モンドウォーカー)
にレギュラーMCとして出演中の澪花(みおか)

が出演させていただきました!!

スタジオではクイズに答えながら
沖縄の歴史をより一層知れて貴重な時間を過ごした姿が
印象的でした😊


放送をご覧くださった皆様、
そして沖繩テレビの皆さんありがとうございました!!


スイッチ!OTV

左 サキ  右 澪花

スイッチ!OTV

豪華キャストの皆様と

スイッチ!OTV

スイッチ!OTV

スイッチ!OTV


これからもキャッツアイ モデル、タレントへ
心暖かな応援をよろしくお願いいたします🥰

それではまた更新させていただきます♪



Posted by キャッツアイ at 16:18