てぃーだブログ › CAT'S EYE BLOG › 秋の香り。。沖縄は撮影日和♡

秋の香り。。沖縄は撮影日和♡

2017年09月19日

皆さん こんにちは♪
いつもCat's eyeブログをチェックして頂き、
誠にありがとうございます^^


沖縄も最近は涼しい風が吹き、
とても過ごしやすい天気になってきましたね(*^^*)


そんな沖縄では連日、
”とある撮影”が各地で行われております♪


情報解禁がまだなものがほとんどなのですが、
Cat's eyeに所属するタレントやモデルも
日々、あちこちで撮影に励んでおります♪


どの作品も素敵なものになること
間違いなしですので、
皆さん情報解禁まで、お楽しみに(*^^*)♪



秋の香り。。沖縄は撮影日和♡


マリエールオークパイン那覇さんの
新作ドレスウェディングブライダルショー
「マリ⭐︎コレBeaty2017」も
24日(日)開催と迫って参りました(*^^*)


こちらのショーにも
Cat's eye モデルが多数出演させて頂く予定で
開催に向けての入念なリハーサル、
スペシャルウォーキングレッスンなど
連日 行っております(*^^*)♪


マリエールオークパインさんの素敵な企画と共に、
皆様 是非ご堪能くださいませ(*^^*)♡


それでは、また更新させていただきます(*^^*)✌️




Posted by キャッツアイ at 15:33