てぃーだブログ › CAT'S EYE BLOG › ボーイスカウト CM 昇舗 出演

ボーイスカウト CM 昇舗 出演

2017年08月02日



皆さんこんにちは!✨
本日の沖縄も暑いですね!!
歩くだけで丸焦げになっちゃいそうですね笑
皆さま熱中症などにはお気をつけてお過ごしくださいませ(*^^*)


ボーイスカウト日本連盟さんのCM
「なろう。一人前に。~夏休み編~」に
キャッツアイから昇舗(しょうすけ)が出演させていただいております(*^^*)





待ちに待った夏休み!ふとした出会いが少年を一回り大きくします。家ではできない真夏の大冒険。
ボーイスカウト流の「一人前」に成長する姿を、ぜひ、ご覧ください。



ボーイスカウトのお兄さんと共にイカダを作る昇舗(しょうすけ)、楽しそうですね(*^^*)

皆さん是非チェックしてみてください(*^^*)

昇舗(しょうすけ)は普段、
ダンスや歌なども特技としていて、
とても頑張り屋さんです(*^^*)

これからどんどんいろいろなことに
チャレンジして、成長していく彼の姿を、
皆さん応援宜しくお願い致します!!


それでは、また更新させて頂きます(*^^*)✌️




Posted by キャッツアイ at 16:15