てぃーだブログ › CAT'S EYE BLOG › ネッツトヨタTVCM "skateboard"篇

ネッツトヨタTVCM "skateboard"篇

2017年05月09日

みなさんこんにちは!!✨

先日、ネッツトヨタ沖縄さんの
TVCM撮影が行われました。

今回Cat's eyeから、
明里(めいり)が出演させていただいてます。

新たに浦添店がオープンするということで、
そちらの新店舗での撮影。。。
なんと「スケボー」を走るという撮影でした!!

この日の為に、スケボーを特訓した明里は、
悪戦苦闘しながらも、今回共演させていただいた
宇田川由貴さん(GGプロモーション)や、
経験者の皆様のサポートのおかげ様で、
最後まで無事に楽しく撮影ができました(*^^*)

ネッツトヨタTVCM skateboard篇


ネッツトヨタTVCM skateboard篇


ネッツトヨタTVCM skateboard篇


宇田川由貴さん(GGプロモーション)と♫

ネッツトヨタTVCM skateboard篇


出演者の皆様、撮影スタッフの皆様、そして、
ネッツトヨタ沖縄の皆様、
改めてありがとうございました✨

TVCMのオンエア日などは、
情報が解禁されましたら、
また報告させていただきます!

それでは、また更新させて頂きます(*^^*)✌️



Posted by キャッツアイ at 18:49