てぃーだブログ › CAT'S EYE BLOG › ロマーシア出演番組!

ロマーシア出演番組!

2017年01月19日



皆さんこんにちは!!!✨

1月14日(土)からスタートしている新番組

「島ぜんぶでおーきなTV」は
皆さんご覧になっておられますか?(*^^*)♪

QAB(琉球朝日放送)
https://youtu.be/Lzv7pSBk9qY

Cat's eyeから前田ロマーシアも毎回出演させていただいております!✨

沖縄のいろーんな地元のいろーんな出演者らが、
沖縄国際映画祭を応援しながら、いろーんなテーマについて討論する、トークバラエティ!

地元出身だからこそ 知る地元の魅力、地元だからこそできる新しい提案など、地元からひいては島ぜんぶを盛り上げていきます!
うちなートークディスカッション、なTV!のような感じになっております。笑


次回のオンエアは
1月21日(土) 10:20~10:50です!
皆さん是非是非!!
チェックよろしくお願い致します!!


そして、ご報告が遅れてしまったのですが、
ロマーシアは先日
QAB「CINEMA PARADISO」にも出演させていただきました!(1月7日オンエア)

https://youtu.be/2DHjvj5H81M


前もってアナウンスができず、
ごめんなさいm(_ _)m♡

皆さんそちらのほうも
是非是非チェックして頂けると嬉しいです♪


今日の沖縄は、
昼間は半袖でも大丈夫なほど
暖かかったですね(*^^*)

皆さん引き続き体調にはお気をつけて♪
明日も頑張っていきましょう✨

それでは、また更新させて頂きます(*^^*)✌️



Posted by キャッツアイ at 19:32