てぃーだブログ › CAT'S EYE BLOG › mitsu -「エトリア」MV解禁

mitsu -「エトリア」MV解禁

2018年04月06日

皆さんこんにちは!
いつもキャッツアイブログをチェックしていただき
誠にありがとうございます♪


ビジュアル系ロックでいて
爽やかな歌詞で男女を魅了するソロアーティスト
mitsu さんの新しいMV「エトリア」が先日解禁されました!!✨くすだま


https://youtu.be/oi7uYDq8nI0

沖縄での撮影ということで
沖縄の青い海とmitsuさんが本当に爽やかで幻想的な雰囲気です(*^^*)

また、今回のMVには
甘酸っぱい青春ストーリーが描かれています。


Cat's eyeモデルから今回
学生役で

長嶺さとか、上原美里亜、
KILALI、東江ふうが が出演させて頂きました!!✨


写真は、mitsuさんと宮平監督と共演していただいたカラーズ花城奈央さんと

mitsu -「エトリア」MV解禁


素敵なMVになっていますので、
皆さん是非チェックしてくださいね〜♪

それでは、また更新させて頂きます(*^^*)



Posted by キャッツアイ at 15:50