てぃーだブログ › CAT'S EYE BLOG › 映画「洗骨」公開決定!

映画「洗骨」公開決定!

2018年03月08日

皆さんこんにちは✨
いつもキャッツアイブログを
チェックしていただき、
誠にありがとうございます!✨

お笑いコンビ・ガレッジセールのゴリさんが本名の照屋年之として監督を務めた
長編映画『洗骨(せんこつ)』が完成し、今年公開されることが決定しました✨


今回Cat's eyeから
仲本紫野、友利龍之介、蓮歌、田中星耀が出演させていただきます!


主演は俳優の奥田瑛二さん、
沖縄を舞台に、家族の絆と先祖とのつながりをユーモアたっぷりに描いた
映画「洗骨」の今後の情報も、楽しみです!!✨



詳しくはこちらのネットニュースご覧になってみてくださいね(*^^*)

https://natalie.mu/owarai/news/271283
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201802270000063.html
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12173-oric2106490/


それでは、また更新させていただきます(*^^*)✌️



Posted by キャッツアイ at 13:31