てぃーだブログ › CAT'S EYE BLOG › Unlimited tone「family」MV出演

Unlimited tone「family」MV出演

2018年02月06日

皆さんこんにちは✨
いつもキャッツアイブログを
チェックしていただき、
誠にありがとうございます✨

先日公開されましたUnlimited toneさんの
新MV「family」に

今回Cat's eyeから知念拓也、幼少期役で龍之介が
主演を務めさせていただきました!!✨


Unlimited tone「family」MV出演

Unlimited tone「family」MV出演

Unlimited tone「family」MV出演


進学や卒業、就職など、
この季節になるとやってくるたくさんの
ありがとうとさよなら。。。

そんな今この時期にぴったりな
心あたたまるMVになっています(*^^*)


ちなみにこのブログを書かせて頂いてる私は
MVを見終わる頃には号泣してしまってました。。うわーんハート


皆さんも是非チェックしてみてください!!✨


今回 初主演となる知念拓也の母親役には
数々の映画やドラマなどで活躍されている音無美紀子さん♪

現場は終始和やかな雰囲気でした(*^^*)
改めて、共演させていただいた音無美紀子さん、
Unlimited toneの皆様 本当にありがとうございました✨


Unlimited toneさんの詳しい情報、
MVはこちらのリンクから♪

http://unlimitedtone.jp/news/2018/02/3370/

https://youtu.be/3sm7iJUeAtY




それではまた更新させていただきます(*^^*)✌️



Posted by キャッツアイ at 15:41