てぃーだブログ › CAT'S EYE BLOG › 映画「私はヒーローそれともヴィラン?よみがえれ勝連城」

映画「私はヒーローそれともヴィラン?よみがえれ勝連城」

2018年01月17日

皆さんこんにちは✨
いつもキャッツアイブログを
チェックしていただき、
誠にありがとうございます✨


現在公開予定の福田沙紀さん主演映画
「私はヒーローそれともヴィラン?よみがえれ勝連城」に

今回Cat's eyeから子役で 上原千果が出演させて頂いています!


昨年の夏、暑いなか連日の撮影だったのですが
素敵なキャストさんやスタッフさんと共に千果も頑張りました!

予告編はこちらでご覧いただけますので
是非チェックしてみてくださいね♪

https://www.youtube.com/watch?v=aIJRY1Cvpyg&feature=youtu.be

#よみがえれ勝連城
#勝連城復活プロジェクト

沖縄県内では3月頃から上映を予定しているそうです(*^^*)
また、ネットでの配信もされるようなので
引き続き今後の情報もチェックしてくださいね♪


それでは、また更新させていただきます(*^^*)✌️

映画「私はヒーローそれともヴィラン?よみがえれ勝連城」

映画「私はヒーローそれともヴィラン?よみがえれ勝連城」



Posted by キャッツアイ at 14:07